星屑のスパンコールについて

星屑のスパンコールが大好きなジャニオタがツイートに入り切らない思いを語るだけのブログです。

皆さん御手柔らかにお願いします。笑

 

星屑のスパンコールは2年前くらいキンプリが歌ってましたね。

f:id:hoku_ailand:20200110193709j:plain

 

それを聞いてからずっとSixTONESに歌って欲しかったから今回少クラで見ることが出来て最高です。

 

f:id:hoku_ailand:20200110193800j:plain

 

だって星屑のスパンコールってタイトルからしてすっっっっごい綺麗な言葉じゃないですか????夜空に浮かぶ星をスパンコールにしてるって素敵すぎますし、何より歌詞がさ、アイドルとの恋愛の具現化じゃないですか??知ってますか?

 

『リハーサルを待つ間 客席の暗闇僕は一人 君の事を考えてた 約束はできないけど また会える気がするだから今も 不思議なほど胸が熱い 開演ベル光の渦の中で知らない間に 君を探している僕さ』

 

なにこれ??ジャニーズと恋愛していいんですか?乙女ゲーム始まるべ?この劇場は帝劇ですか?日生ですか?(どこでもいい)

私も松村北斗さんとこんな恋愛してみてぇよお(大声)

 

 

多分、10年くらい前の亀梨くんゲストの少クラでも歌ってるのですよ、星屑のスパンコール。その時はSixTONESもまだ出来てなくて、みんな小さくて、可愛くて、慎太郎なんてまだ天使の時代で…😢その6人がこうやって歌うことになるのは嬉しい、泣いちゃう。

 

嬉しかったのはきょもほくで迷い込んだDISCO~歌ってくれたこと。欲を言えばほっくんにジェシーが歌った『街角で肩が触れて始まる物語サングラスを外した時驚く君』を歌って欲しかった😸

 

私は2番が大好きなので1番しか歌わなかったのは残念……悲しいです。いつか歌ってほしいなあ。2番カバーで歌ったのはKATーTUN兄さんくらいでしたかね😎

 

以上、ツイートに入りきらないけどブログにしては短い星屑のスパンコールへの思いでした。

 

では👋

f:id:hoku_ailand:20200110194633j:plain