StrawberryBreakfastが天才すぎる。

ちょっとあまりにも無理すぎる事態が発生した。とりあえず全世界はこのYouTubeを見てください。

いや、見ろ。頼む。

 

SixTONES - Strawberry Breakfast - (Music Video) - YouTube

 

簡単に言うと世界一カッコいいカップリングのMVがこの世に解き放たれた。

「え????むり!?!むり~~~~~~~!!!」ってガチめに叫んだよ。母親から怒られたよ。

そんなことはどうでもいい。

今、私は全世界のモニターにこのMVを流したい衝動に駈られている。

誰か知り合いにハッカーいませんか??小牧くん????ちょっといい???

そのくらい、このMVは私が、いや、きっとスト担が見たいMVだと思う。

 

私はStrawberryBreakfastが今まで聞いてきたSixTONESの曲で一番好きだ。好き過ぎて毎日聞いているため樹のラップを見ないで完璧に言えるようになってしまった。何が好きって、まず題名がクソカワイイ。苺朝食だぞ?????かわいいだろ??もう、抱き締めちゃいたい🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓そして、日常を映画に見立てたかのような歌詞は素敵すぎる。好きだ。そして、なんと言っても、北斗くんの歌い方が天才なのだ。1番の「溶けるくらい」の「る」か巻き舌で聞こえるところとか、2番の「二人の視線が~」からはちょっと荒っぽく聞こえたりだとかetc....

そして、私は無類のスーツ好き&松村北斗2018短髪大好き女。

これが揃ったMVを見れるなんて........このMVを企画してくださった方に称賛と金一封を差し上げたい。

 

 

MVの話に戻ろう。

サムネを見てくれ。スタイルお化けのイケメン6人に後光が指している。カッコEを越えたカッコ∞だ。再生ボタンを押すとまるで映画の世界に入ったような心持ちにさせてくれる。そして横から現れるイケメンことSixTONESたち。眼福過ぎて涙出てきた。breakfastって言ってるのに全く青空見えないよ。Dinnerじゃん、、、。そして、赤いバラをもったさながらハリウッド俳優のジェシーの前を通る赤いドレスを着た女。女?!???!いや、ナチュラルに美人女性現れたよ?????しかもジェシー振られたよ???あっという間に振られたよ??みんな女性に対する扱い天才的過ぎて、、、、森本慎太郎の肩に手を回した辺りで意識飛びそうになったけど松村北斗の顔を近づけたやつで完全にgo to heaven

ビンタかまされた松村北斗のもとに集まるSixTONESたちの図がさながら同窓会の時にナンパに失敗した同級生のもとに集まるイケメンカースト上位男子集団にしか見えなくて泣いてます。私もナンパされてえな。

Strawberryと言っているのに全く苺が出てこず、オレンジジュースとスナック食ってんのSixTONESらしくて良いと思うよ👍️(誰)

ラップ中の田中樹も最高にかっこいいんだが、ラップ終わったあとにニヤって笑いながら真ん中歩く田中樹無双過ぎて、、、。まじシャンパン開けたい、、、、。

スーツで踊るダンスシーンの何が良いって彼らの脚の長さが存分に引き出されることなんですよね。たぶん身体のほとんどは脚じゃないですか、そんな彼等のスタイルの良さを抜群に引き出してくれるBLACKSUIT素晴らしい。スタイリストさん天才です。

そして概要欄を見てみましょう。これかまさかの""ワンカット""。(思い出される赤と青の刑務所映画) こんな素敵なMVが一発撮りって、、、すごすぎる。

また、今回の撮影場所はあの嵐さんのLove so sweetのMVを撮った場所と同じ。まさに令和のSixTONESのLove so sweetであると言っても過言ではないでしょう。

 

そして今回のMVPはこちら!!

f:id:hoku_ailand:20210511231533j:image

なんでそんな虚無なの?????