私のジャニオタ人生を振り返る

さて、先日ブログを始めた私ですが、はてブロ定番、ジャニヲタ人生を振り返ろう!!をやっていこうと思います。

 

まず、簡単に書いてみましょう。(敬称略)

 

  1. Hey! Say! JUMP 山田涼介
  2. 相葉雅紀
  3. 櫻井翔
  4. Hey! Say! JUMP 伊野尾慧
  5. SixTONES 松村北斗

 

ざっとまあ、こんな感じですね。

一言で言うと””振れ幅””(cv.粗品)

では1つずつ解説していきま〜〜す。

 

1人目 山田涼介

母親がジャニヲタだったため幼い頃からジャニーズに触れていた私。幼稚園児ながらもポスターに載っていた山田涼介さんを見て『なんだ、このイケメンは……』と呟いたそう。(後日母談)山田担はこの後も長く続きます。

 

2人目 相葉雅紀

何を思ったのか山田担を続行しながら嵐 相葉担へとなる時代がやってきます。皆様覚えていますでしょうか、相葉雅紀さんがヘルメットを被り、ズームされるカメラに向かって「まさきどっとこーーーむ」とウインクする志村どうぶつ園のあの一連の流れを。幼き私はそれを見て『かっこいいいいいい、、、、』と叫んでいたそう。(後日母談)

 

3人目 櫻井翔

私にとって初めて本気で好きになる人が現れます。初めてファンクラブに入ろうと思わせてくれたひとです。2011年10月に始まったフジテレビ火曜9時からの謎解きはディナーのあとでというドラマを覚えていらっしゃるでしょうか。


f:id:hoku_ailand:20200222225012j:image

 

そうです、私はまんまと、それを見て執事影山に落ちたのです。執事影山の迷宮に迷い込んだのです。(主題歌:迷宮ラブソングより)毎週火曜日に執事服の櫻井翔に沸いておりました。今振り返るとこの時から私の性癖、メガネにスーツは頭角を現していたのかも知れませんね…………あな恐ろし……。

 

4人目 伊野尾慧

あれ?お前、山田担じゃなかったんか?と思われましたそこの貴方、良い点に気づきました。そうです、私はここまでずっと山田担を続けてきました。まさかそれがきっかけで別の人を好きになるとはあの時の私は思いもしませんでした……。山田さんを見るためだけに録画しておいた2016年夏の音楽番組。彼らは真剣SUNSHINEを披露していました。そこで見つけてしまったのです……………………彼を……My Sweet Honey Honey 唯一無二を歌う伊野尾慧を………………。なんだこの人…………こんなに可愛い男の子がいるんか………………。私もあなたのSweet Honeyにならせてください……

f:id:hoku_ailand:20200222231840j:image

まあ、即入金。即FC入会。

櫻井翔以来の.*・゚ときめき~Take it Make it~.゚・*.を感じます。

 

5人目 松村北斗

とうとうジャニーズJrに手を出します。友人に教えられてザ少年倶楽部を見始めます。そこで見つけてしまいます。ジャニーズJrはジェシーくらいしか知らなかった私。ジェシーがいるからという理由で見ていたSixTONES。その中で見つけてしまったのです…………松村北斗さんを。溢れ出るサブカル感、色気、顔の良さ。トキメキしかねえ…………。ここで再び入金FC入会。

 

 

これが私のジャニヲタヒストリーです。こうして振り返ると色々彷徨ってますね…………。これから、これに追加されて行くのか、それともこれで終わるのか……。どちらにしろこれからも私はジャニヲタとして人生を歩んでいきます!!!!!

 

では👋